セキュリティ関連

清掃道具・機器・洗浄機部品(ビルメンヒューマンフェア2020)

セキュリティ関連ビルメンテナンス
清掃道具・機器・洗浄機部品(ビルメンヒューマンフェア2020)

スポンジひとつで汚れを落としてフッ素ガード(防汚効果)

 
日常の清掃道具を取り扱いしている 株式会社アイセン(本社:和歌山県海南市 代表取締役:別府正士)のブースから「フッ素ガード洗浄スポンジ」「フッ素ガードトイレブラシ」を紹介します。
 

フッ素ガード
フッ素ガード
洗浄スポンジ

まず、フッ素ガードとはフッ素の膜がコーティングされることにより防汚効果・キズ防止・艶出し効果が得られます。フッ素ガード洗浄スポンジ」「フッ素ガードトイレブラシ」は、しっかり汚れを落とし、同時にフッ素ガードをします。研磨剤を使用していないので、洗面台や大理石、樹脂製品にもキズをつけることなく清掃できます。

さらに「トレピカマイクロ(45ミクロン)特許取得済」の超極細の毛先が目に見えない細かいキズに入り込み、汚れをかき出します。

フッ素ガードの防汚効果で清掃作業の省力化、作業者の身体負担軽減、作業時間短縮に繋げビルメンテナンス業界に貢献することができます。

ブースで実際に見てみるのもよいでしょう。

  

ポリッシャーではない!振動で洗う!

 

Beat シリーズ

床面洗浄マシンを取り扱いしている 株式会社オンザロード(本社:福岡県福岡市 代表取締役:長岡信隆)のブースでは振動で洗浄する「Beat シリーズ」ポリッシャーではないので、洗浄時に振られることがないのが大きな特徴の一つ操作にコツやチカラも必要なく楽に操作できます。

動画は女性が操作しています。また、安定性が良いだけではなくハンドルのつなぎ目も安定性が良いです。また操作性が良いうえに重量はあるので洗浄力があります。

ブースで実演しているので一度操作してみるのをおすすめします。

  

  

洗浄機メーカー部品なら

 

洗浄機メーカー部品を扱っている 共栄ハイドリック株式会社(本社:大阪府大阪市)のブースでは洗浄機のホース・洗浄ガン・継ぎ手・タービンガンなどを展示しています。

タービンガンは手元で温度の調整や水力の範囲を広くしたり、狭くしたりと調整ができるようになっています。

各メーカーの商品に付属することが可能なアタッチメントがあるので購入後すぐにその場で使用できるのも大きな魅力となっています。

 

Security News for professionals main center ad
Security News for professionals main footer ad