法人会員について

法人会員とは、事業所単位で法人情報の詳細の掲載と求人情報の掲載ができます。

  1. 法人情報とは、上部メニュー内「法人・団体一覧」によって表示される社名・所在地・連絡先・URL・写真・業務内容・PRコメントが掲載できます。
    「法人・団体一覧」ではクライアントが簡単にエリアや業務内容などで法人を検索可能でPRに適した情報を提供できるようになっています。
    クライアントの立場になった時に各ホームページで業務を確認できますが、手間がかかる上にクライアントが希望される業務に合致しているかも業界でない方には難しいものです。
    目的別に検索が可能な「法人・団体一覧」に掲載することで新規顧客獲得のチャンスが増えます。
  2. 求人情報とは、御社の求人を掲載することが可能です。当サイトだけではなくindeed google job への掲載されます。
    管理画面より求人情報を投稿できます。
    個人会員の登録により、スカウトメールの送信も可能になります。(12月実装予定)個人会員は、取得検定などを登録することにより法人様の希望した人材へ直接メールにてコンタクトをとることが可能です。

■料金について

  1. 現在、サイトオープンにつき、来年(令和2年)1月末日まで無料で会員機能を使用することができます。
  2. 来年(令和2年)2月より月額費980円(税込)を予定しています。会員数やその他状況によりさらに減額や無料期間の延長もあります。
    ※有料に移行する前にご案内をいたします。確認頂いた上で有料へと移行いたしますのでご安心ください。